@ikoino_sato_2003 ☜ 施設の雰囲気や日常は...
2026/06/26
@ikoino_sato_2003 ☜ 施設の雰囲気や日常はこちら!
おやつレクで「紫陽花ゼリー」を作りました♪
今回は、クラッシュ&型抜きした涼しげな寒天ゼリーに、
ひと口サイズの白玉やあんこ、みかんをご用意。
利用者様に好きなトッピングを自由に選んでいただくバイキングスタイルです。
「どれにしようかねぇ」と悩む時間もまた楽しいひととき。
いつも近くにいるスタッフが撮影しているからこそ、
カメラに向かってたくさんの自然な笑顔とピースサインをいただけました☺️
「さっぱりしていて美味しい!」
「また今度もやってほしいな」と大好評!
美味しいと笑顔がいっぱいの、幸せな1日になりました🌸
いこいの里では、
施設の雰囲気や日常の様子も発信しています🏠
気になる方はプロフィールからご覧ください
@ikoino_sato_2003
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\いこいの里の日常を発信中📲/
🏠いこいの里では
・入居・ショートステイ
・デイサービス
・トレーニング・リハビリ
・訪問サービス
・相談・ケアプラン
など、さまざまなサービスを提供しています。
💭「どのサービスが合うのか分からない」
💭「まずは相談してみたい」
という方もお気軽にご相談ください。
@ikoino_sato_2003
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#デイサービス #介護施設 #通所介護 #いこいの里 #西尾市