@ikoino_sato_2003 ☜ 施設の雰囲気や日常は...
2026/06/28
@ikoino_sato_2003 ☜ 施設の雰囲気や日常はこちら!
あじさいが綺麗に咲く季節になりましたね🐌✨
先日のレクリエーションでは、
これからの時期にぴったりな「アジサイブローチ」を手作りしました!
スタッフとおしゃべりしながら「どれにしよう?」と
お気に入りのビーズを選ぶ時間は、
皆様とても楽しそうできらきらした笑顔が印象的でした🥰
手先を動かすリハビリにもなり、完成した作品を
さっそくカバンにつけて喜んでくださいました。
\ 簡単アジサイブローチの作り方 /
①お好みの花ビーズの色を選ぶ
②土台にホイップのりをしぼる
③葉っぱのビーズを配置する
④花ビーズをバランスよく乗せていく
⑤2日間じっくり乾燥させたら完成!
(※お好みでブローチやストラップに♪)
いこいの里では、
施設の雰囲気や日常の様子も発信しています🏠
気になる方はプロフィールからご覧ください
@ikoino_sato_2003
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\いこいの里の日常を発信中📲/
🏠いこいの里では
・入居・ショートステイ
・デイサービス
・トレーニング・リハビリ
・訪問サービス
・相談・ケアプラン
など、さまざまなサービスを提供しています。
💭「どのサービスが合うのか分からない」
💭「まずは相談してみたい」
という方もお気軽にご相談ください。
@ikoino_sato_2003
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#デイサービス #介護施設 #通所介護 #いこいの里 #西尾市